NEWS

LOST 2011年 NEWモデル【DRIVER】詳細UP!!

2011/03/07

LOST 2011年NEWモデル【DRIVER】詳細UP!!
DRIVERは、日常の小さな波から大きな波まで平均的に機能してくれます。従来のハイパフォーマンスデザインの縦に動ける高い運動性と、FISHボードのように、波の厚いセクションでもボードのスピードを保ったまま波を乗り繋ぐことができる利点を巧く融合させた、非常に欲張りな設計です。走り出したら止まらない推進力を持たせるため、他のメイヘムのハイパフォーマンスデザインよりも、中央には長くまっすぐなフラットロッカー部分を持たせてあります。しかし、レールを傾けたときには簡単にボードの方向が変わるように、前足よりも先の部分からノーズ先端にむけてロッカーをリフトアップ。テールロッカーは緩やかめですが全体にカーブをかけてあり、素早くターンが出来るように後ろ足の後方部にはさらにエクストラカーブをつけてあります。

アウトラインについても同様で、中央部分は、長くストレート。ノーズとテール幅も他のハイパフォーマンスデザインボードよりも若干広めに設定してあります。フィンの前方部分からテールにかけては、十分に丸いカーブを持たせたアウトラインですが、テールに向かうにしたがって細くなっています。こうしたデザインにより、浮力を感じさせずにハイパフォーマンスボードとしてキビキビと動きます。特徴的な幅を持たせたアウトラインの範囲を後方にまで広げることにより、大半のユーザーのスタンス幅にマッチするように仕上げられました。
DRIVER55
DRIVER555
※ 今月中にストックボード入荷予定です☆